10年ほど前までは、まさか自分がバイアグラを使うようになるとはまったく思っていませんでした。

10年前といえば、まだ前の奥さんと一緒だった時で、エッチも当然現役。

まだ38歳でしたからね。

でもその後、奥さんの浮気が発覚。

いや~、ショックでした。

仕事を持っている妻の不倫率って20%以上だと、離婚調停で世話になった弁護士が言っていましたが、私は全く気付きませんでしたからね。

幸い子供がいなかったので、財産を分割することで調停は終わり、今の独り身になったわけですけど、これは本当に精神的にも肉体的にもきつかったです。

それからはぼちぼち風俗に行くとかでお茶を濁していた私。

ただ、そういうのだけだと寂しいと結婚あっせんのサイトにいくつか登録していて、出会ったのが今の彼女です。

彼女は現在35で、こちらもバツイチ。

バツイチ同士でお互い慎重にはなっていますが、エッチの相性は抜群で、最初からとても楽しませてもらっています。

離婚して良かったな・・と思った矢先に私がEDの症状に見舞われるのですから、これも皮肉なものです。

よくあるアルコールを大量に飲んでからした時のことです。

最初はしっかり勃起するのですが、挿入するとしぼんでしまうという中折れ状態でした・・・

慌ててサイトを探しまくりました。

で、出会ったのがこのサイト⇒http://allmoscowapartments.com/

とても参考になりました。