どんなうちわを選べば良いか迷ったら

Tags: No Tags
Comments: どんなうちわを選べば良いか迷ったら はコメントを受け付けていません。
Published on: 2017年10月14日

販促うちわにはいろんなタイプがあって、選ぶのに迷うこともあるようです。

そんな場合は、オリジナルうちわを製作している会社がありますのでそこへ依頼すると良いです。

定番うちわや個性的なものまで注文することができます。

・定番うちわの種類

定番のうちわにも種類があって、一番スタンダードなもの、小さな子どもでも持ちやすいコンパクトサイズのもの、ミドルうちわと言ってコンパクトサイズよりもさらに小さく、かわいいものがあります。

一番良く見かける、白い骨の印刷したうちわです。

定番ですし、人気も一番あるものです。

・個性的なものもある

定番のうちわでは何となく物足りないとか、もっと目立つものを作りたいというのであれば、竹でできたうちわや形がまん丸のものなど、個性豊かなうちわもあります。

こんなキャラクターのうちわが配布された事もあったようです。>>>https://matome.naver.jp/odai/2143777620371738301

少し変わったうちわだと、もらった方も印象に残りますし宣伝効果は大きいです。

・その他の特別なうちわ

うちわの形は定番のものですが、焼却してもダイオキシンを発生させない骨を使ったものや、暗いところに持って行くと光る蓄光骨を使ったもの、紫外線を浴びると骨の色が変わるものなどもありますので、何か特別なうちわを作りたいというのであればこういったものを選ぶと良いでしょう。

販促うちわと言ってもいろんな種類がありますので、うちわ製作会社のホームページを見て検討すると良いでしょう。

会社によって作れるうちわは違いますから、いくつかの会社を比較してみて決めると良いです。

Welcome , today is 土曜日, 2017年12月16日