うちわはまとめて注文するほどお得

Tags: No Tags
Comments: うちわはまとめて注文するほどお得 はコメントを受け付けていません。
Published on: 2017年10月22日

広告宣伝や販促用に大量のオリジナルうちわを注文することを商売をしている人なら考えたことがあるかもしれませんね。

そこで気になるのが費用ではないでしょうか。

販促うちわは注文するとどれくらいの費用がかかるのでしょう。

・スタンダードなものなら

ごく一般的な白い骨の定番のうちわなら1本あたり20円前後で作れます。

うちわの両面に印刷するのが一般的ですが、片面だけでも印刷は可能です。

片面のみの印刷なら、単価が少し安くなります。

・個性派、特殊骨のものなら

うちわの形や骨を変更した個性的なものや、特殊な素材の骨を使ったものだと単価は上がります。

個性的なデザインのうちわなら、だいたい1本あたり20円前後から100円前後となっています。

特殊骨のものになると、1本あたり60円前後から80円前後となります。

・大量注文するほど単価は安く

今まで挙げた単価は、10000本注文した場合の値段です。

多くのうちわ製作会社では100本くらいから注文を受けていますが、100本注文だと1本あたり200円前後となりますので注意が必要です。

販促用として注文する場合、できるだけ多くの人に配ることになるので、10000本くらいは用意しておく必要があるかもしれません。

単価については制作会社によって差がありますのでそれぞれ確認が必要ですが、どの会社も大量注文するほど単価は安くなりますので覚えておきましょう。

その他、デザイン料なども必要になることがありますので、制作会社としっかり打ち合わせをするようにしましょう。

Welcome , today is 土曜日, 2017年12月16日