うちわのデザインはおまかせでもOK

Tags: No Tags
Comments: うちわのデザインはおまかせでもOK はコメントを受け付けていません。
Published on: 2017年10月31日

販促用のうちわは、うちわに宣伝したいことを掲載して多くの人に知ってもらうのが目的です。

うちわの両面しかスペースはありませんから、印象に残るものを作らなければなりません。

うちわのデザインは、依頼する側が考えて制作会社に依頼するのが一般的です。

・デザインデータを送付すればOK

最近ではインターネットを使ってのやりとりが主ですから、全国どこの会社に注文しても大丈夫です。

うちわのデザインが決まれば、そのデータがそのまま送信できるようなフォームがありますのでそれに添付して送付し、やりとりします。

・どうしてもデザインが浮かばない!そんな時は

イメージだけは何となく浮かぶのだけれど、きちんとした形でデザインデータが送れるような状態ではないという場合でも大丈夫です。

簡単な手書きデータでも良いのでそれを送れば、それを元にこんなデザインはどうですかといくつか提案をしてくれます。

制作会社にはデザイナーもいますので、相談しながら決めていくことは可能です。

もちろんデザイン料などが必要になりますが、全てお任せすることもできるのです。

・販促用うちわは効果抜群

チラシと違って販促用のうちわは配ってもほとんどの人が受け取ってくれますし、また捨てずに置いておくという人が多いことがわかっています。

販促用のうちわは集客効果抜群ですから、販売促進につながります。

きれいなカラー印刷をしたチラシを配るよりも、うちわを作って配った方が断然効果的ですよ。

Welcome , today is 土曜日, 2017年12月16日